LEGON鶴見辰吾 Shingo.Tsurumi ブログ 自転車名人
きっかけは自転車。 そこから世界が広がります。
2013.2.26
ロックオペラ モーツァルト 無事終了

一昨日の日曜日、ロックオペラ モーツァルトが大千穐落。無事に終えた嬉しさとお別れの寂しさの混ざった何とも言えない甘酸っぱい気持ちを味わった。

俺たちの仕事はこの繰り返しだけど、今回ばかりは何かいつもと違っていたな。

キャストとスタッフとお客さんが一体になって毎回スタンディングオベーションだった。

こんな事は初めてだ。

 

今、全ての公演が終わったからネタをバラすと、あのステージ上の事あるごとに回転する盆(プラットフォーム)は演出部3人の人力で回していたのだ。

楽屋に来た友人にその事を話すと皆ビックリしていた。あれは、人力の絶妙な動きがあればこそ成立するセットだった。

そのおかげで、俺は一度も盆の先端から落ちる事もぐらつく事も無かった。

本当にありがとうございます。最高のスタッフ。そしてエネルギーのすべてを出し尽くした共演者の皆。惜しみない拍手を贈ってくれたお客さん。また逢いましょう。

 

次ステージで会えるのは5/31横浜、サムズアップのLIVEですよ。

  

もちろん、舞台が終わったから早速、俺の川で走って来たぜ。これでモーツァルト酔いからも覚めた。軽めに56km

        

 

 




トラックバックURL : http://www.legon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542