LEGON鶴見辰吾 Shingo.Tsurumi ブログ 自転車名人
きっかけは自転車。 そこから世界が広がります。
2013.1. 1
自転車の神様

     

 

2013 あけましておめでとうございます。

新しい一年の幕開けです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

昨日2012年の大晦日、一年の締めくくりに、わずかな時間ではあったけど走り納めと称して自転車で俺の川に出かけた。

一年無事に来れたのを、自転車の神様に感謝する儀式のような気持ちも込めて走る。

ちゃんと走ったという証拠を残そうと、途中で自分の姿を撮ってみる。

15時前までには帰りたい。

家まで5km地点の信号待ちで、自分の足下にグローブが片方落ちているのが見える 。

もう片方が無い。

俺の川で自分撮りしているときにバックポケットから落としたようだ。

 ← これを撮っているときに落とした

昨日は暖かかったから、すぐにグローブしないでそのまましばらく走ってしまっていた。 

来た道を猛ダッシュで戻る。

幸い2.5km戻ったところでもう片方を発見。

2012の走り納めはラスト10kmもがくことになった。

仕事にかまけて去年は走行距離がめっきり減っていたから、自転車の神様がそれでけじゃあ足りないと少し余計に走らせてくれたようだ。

自転車の神様、今年も我々自転車乗りを見守って下さい。 

 

 




トラックバックURL : http://www.legon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536