LEGON鶴見辰吾 Shingo.Tsurumi ブログ 自転車名人
きっかけは自転車。 そこから世界が広がります。

« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ


2010.2.18
走れてないなあ

 本業が忙しいのは喜ばしいことなのだが、この冬は昨シーズンに比べるとほとんど走れていない。

 今年に入って、ドラマの撮影が4っつに、久々のVシネマの撮影、上沼さんのおしゃべりクッキング、高木美保さんのラジオや、旅番組… とスケジュールが詰まっていた。

 大阪には4回も行った。

 

 そのなかで一日だけ休みができたので、無理をいって関西のLEGONの友Jさんにリードしてもらって淡路島を135km悶絶してきた。

サポートに、なすファンクラブのめりぃさん、はなちゃんもきてくれたので、安心して悶絶できた(笑)

 

アップダウンが続く。

向かい風が強い。

弱った脚に喝を入れるには丁度いい。

  

Jさんに必死についていくと、

「なぞのパラダイス」に到着。

いったい何を基準に3倍なんだろう???

 

走ってばかりではなく、美味しいところもちゃんと連れて行ってくれる。

明石のタコをまるまる一匹を万力でプレスしながら焼く、タコ煎餅。

 

タコがキューキュー悲鳴をあげる。

煎餅の部分は衣程度に周りを包んでさくっと仕上がり、ほとんどまるまるタコ。このバランスがいい。食べやすい大きさに切ってくれる。

 

食べたら走る。

南淡路まで行って、また食べちゃう。

自転車で行けば優しく迎えてくれるのだった。

 

もっと走らないと・・・ 

 

 

 

 

 



2010.2.23
2010 LEGON NEW JERSEY

 今日は暖かいから、一足先に春の装いを決め込んで、新しいデザインのジャージで仕事に向かった。

 

よく見ると、ジャージより股の間から出ているサドルの先っぽが気になるショットだ(笑)

 

とある番組の隠れゲストの収録に、少しでも早く新しいジャージを多くの人に見てもらいたいと思ってこの格好で参じた。

 

ご機嫌な一日だ。

 

 

 

 



2010.2.26
フィギュア女子

 浅田真央もキム・ヨナもがんばってほしい。

 

テレビが隣国の選手の公式練習の様子をみてあら捜しばかりしているのには、辟易とする。

 

どんな結果になっても、将来二人が同じ時代を闘った仲で親友になってくれることを願いたい。