LEGON鶴見辰吾 Shingo.Tsurumi ブログ 自転車名人
きっかけは自転車。 そこから世界が広がります。
2009.2. 2
ダンシングオンリー

 湘南国際村を内陸から登る。

 

最近クランクをノーマルに戻した。

 

ゴール手前、横須賀市の標識前の下り上り以外は全てダンシング。

 

アウター53×23より軽くしないで走りきった。

 

脚はさることながら、腕と肩が疲れた。

 

8:21

 

まあまあだな。

 

今日も立石でカシャッと1カット。

 


 花月園で大穴を夢見て、最終レースを観戦。

 

 

渋いおじさんたちに混じって、モジモジ君みたいなピタピタのサイクルジャージおじさんは、妙だったはずだ。



Commented by : ちょこ | 2009年02月03日 00:51

坂を登ってそのまま競輪場へ・・・!?
登った興奮冷めやらぬうちの観戦では
尚更アツくなってしまいそうですね(^-^)
サイクルジャージで競輪場に居たら選手と
一瞬見間違えられてしまいそうですね。


Commented by : KAZZ | 2009年02月03日 01:14

立石公園でのショットはいつもこのアングルですね。
何かこだわりがあるんですか?
僕はいつももっと西側から撮ります。
時には、この写真の左前方にある松の木の辺りまで自転車を担いでいって撮ります。

僕も街乗り用のチネリのクランクをノーマルにします。
53T/39Tのものです。
15%以上の勾配をそれで登れたら、ピナレモもコルナゴもノーマルにしようと思いますが、リハビリが終わってから試すことにしています。


Commented by : そんくん | 2009年02月03日 08:08

湘南国際村に行かれたんですね!!アウターでダンシングで上りきる
今度チャレンジしてみたいと思いますが、多分インナーに切り替えて
しまうでしょう!ダンシングしていると太腿に乳酸が直ぐ溜まってしまい
ます。(涙)
立石からの景色は、ゴッさんに教えて貰ってからルートに必ず入る様に
なりました。最高ですよね。

今度、競輪一緒に行きたいですね。籤運悪い私と・・・・・。(笑)


Commented by : Gen | 2009年02月03日 16:57

先日朝比奈峠手前でお会いしましたGenと申します
初カキコです
今回は諦めていたLEGONジャージ、朝比奈でのインパクトが強く
無性に欲しいと思っていたら臨時収入があり迷わず申込しました

住まいが横須賀なので時間が無い時や帰りのコースに組み込んで
国際村をたまに上ってたりしますが流石のタイムですね

今度背中を拝ませて下さい
あっ拝む前に見えなくなっちゃうか(笑


Commented by : どす鯉@Naito | 2009年02月03日 17:04

「LEGON MEETING IN しまなみ縦走」
は、いつ敢行の予定でしょうか?
 小生、愛媛の松山に住んでおりますので、都合が合えば反対側から走って行こうかと思います。


Commented by : 幕張Dynamite | 2009年02月03日 20:33

立石・絶景ですね。今度調べて輪行でChallengeしたいと思います。

ゴッさん競輪(車券購入)にハマリましたか?
走りの研究ですか?


Commented by : あっちゃん | 2009年02月03日 21:28

先日の日曜日は、後ろで走らせてもらいましたが、アウター 53(?)x20(?)くらいで&シッティング縛りで朝比奈峠を上っていましたね!!
私には全く真似ができません。
クルクル回しで、スピードだけでも付いて行ける様に頑張ります!


コメントを投稿



トラックバックURL : http://www.legon.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189