LEGON鶴見辰吾 Shingo.Tsurumi ブログ 自転車名人
きっかけは自転車。 そこから世界が広がります。

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ


2009.1.31
狂った

「LEGON MEETING IN しまなみ縦走」の下見に行った帰りの新幹線で風邪を引いてから、どうも調子が狂ったようだ。

     

 狂っているのは私の調子ばかりではなかった。

まだ1月だというのに境川では、桜がほころんでいた。

決して温かい日ではなく気温は9℃の日。

その横では紅梅が奇麗に咲いている。

 

一年の初めの今月、自転車の走行距離は1006.3km。

 

どうにか1000kmを超えた。

  

↑3日の初ライドのときの立石                    ↑24日の立石

  

↑28日                                 ↑29日

3日の初ライドで、湘南国際村のタイムを1秒更新して7:48

ご機嫌な年初めを迎えられた。

 ANAの雑誌「AZURE」の取材で、石垣島に行った。

気温23℃。この時期半袖ジャージで走れるのは幸せだ。

 

結構なアップダウンのある島一周だけど。景色が抜群だから妻もロングを走れる。

この日は87km。

 

島の名産、石垣牛のお出迎え。

私としたことが、ビンディングペダルを忘れちゃったんです。↑

御神崎の夕景。この自転車の置き方、名づけて夫婦駐め。

 

 

数日後、LEGONの仲間とフェリーに乗って房総まで行った。

目指したのは道の駅「鄙の里」にあるBINGOバーガー。

ハンバーガーを食べたのは久しぶり。

 

メンバーのE子さんとNママから、妻への可愛いお土産を貰った。↓

LEGONジャージと同じ色

ウチの子になった。