めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ


2012.8.20
BiCYCLE CLUB9月号に掲載されました!

バイシクルクラブ9月号に、シーラー<フェイス>が掲載されました!

まだまだ暑いですが、ライドから帰った後は、きちんとケアすることが大切です。

日焼け止めやメイクなどを落としたら、保湿をバッチリ行ないましょう。特に自転車は、常に風を受けているので、思った以上に乾燥しています。

シーラー<フェイス>は、皮膚表面に強力な保護膜をつくってうるおいを長時間キープします。そのチカラ、なんと200%!!当社比)

これで、これからくる乾燥シーズンにも対応できますね(^^)



2012.8.31
シーラーデルソル、満を持してリニューアル!!

ジャジャジャジャーン!

来る9/1(土)、つまり明日、シーラーデルソルがリニューアルします!

ボトルもオシャレになりました。
リニューアルポイントは、「より高い効果」「より使いやすく」「よりわかりやすく」「よりお求めやすく」です。
とかくダメージを受けやすい自転車乗りの肌、デルソルにお任せください!確実にガード&リセットします。
お試しにピッタリの「トラベルキット」もご用意しました。ぜひ一度お試しください!

もちろん、「legon official shop」でも取り扱っております。



2012.8.31
『MTB日和』に掲載されました!

いよいよ明日、満を持してリニューアルされる新製品が、「MTB日和vol.12」に掲載されました。書店にお立ち寄りの際は、ぜひご一読ください。

何かと乾燥しやすい、サイクリストのお肌。とにかく保湿が一番です。

掲載された「シーラー(フェイス)」と「シーラー(ボディ)」は、一度つけたら『24時間365日乾燥知らず』をお約束します!

お試しにピッタリなトラベルキットもご用意しました。ぜひお試しください。