めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2012年01月 | メイン | 2012年06月 »

2012年04月 アーカイブ


2012.4.16
春本番・・・か?

みなさん、お久しぶりのアップです!

桜の季節も終わり、ようやく春らしくなってきましたね!

今年の冬は寒かったですからね~~(><)。

春になった!とはいえ、肌寒い日もあったり、嵐も来たりして、最近の天気はどうも極端でイケません。

日射しがヌルいな~、といって油断してはいけません!

美容・健康の大敵、紫外線が、4月になると一気に強く多く降り注ぎます!
増してや肌は、今まで長袖に守られていたのでダメージを受けやすくなっています。

すぐにでも紫外線対策を始めてくださいね!

オススメはコチラ

%EF%BD%B1%EF%BE%9B%EF%BE%8FforLEGON.jpg

◆人気沸騰ベルガモットの薫り

◆効果が高いのに白くなりにくい

◆お肌にやさしいノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

◆汗・皮脂に強いウォータープルーフ

◆重ねづけしても気にならない軽いつけ心地

ファンが急増中です!詳しくはショッピングページにて!