めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ


2011.12.31
今年もお世話になりました。

皆様、本年は、大変お世話になりました。

 

なんやかんやで、なかなか更新もできず申し訳ありませんでした。

 

来年も、皆様のより快適なサイクルライフのために、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っております。

 

何かありましたら、なんでも聞いてくださいね!

 

ではでは、良いお年をお迎えください!!