めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ


2011.11. 2
サイクルモードに出演しま~す!

結局今年のサイクルモードもお仕事モード。

11/5(土)12:30より、『girls' bike cabin』ブースにて、スキンケアとメイクアップのレクチャー&デモンストレーションをやります。

お越しの際は、ぜひ足を運んでくださいね!

特にジョシの皆さん!お待ちしてま~す\(^^)/

girls%27bikecabin.jpg



2011.11. 6
サイクルモードに出演しました!

絹代さん率いる『girls' bike cabin』ブースでの『女子だもん、キレイに乗りたい! ~スキンケア・メイクアップ~』を担当させていただきました。



絹代さんをはじめ、DJの棚橋麻衣さん、タレントの菊浦啓子さんが、うま~く絡んでくれるのでやりやすい!



flickr photo





flickr photo




楽しくお仕事させていただきました!