めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ


2011.10. 7
大好評!新製品プレゼント企画第2弾!!

%EF%BD%B1%EF%BE%9B%EF%BE%8FforLEGON%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg

新製品『アロマフレグランスUV<フェイス&ボディ>SPF40/PA+++』を毎週1名の方にモニタープレゼント!!

 

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました! 厳選なる抽選の結果、第1回目の当選者が決定しました。

間もなくお届けしますので、楽しみにお待ちください!!

 

さて、第2回目の応募が始まります。 1週目で残念ながらハズレた方も、再度チャレンジしてくださいね!

 

下記事項をご記入の上、present@sealerdelsol.com宛ふるってご応募ください!

応募締切:第2回目=10/16(23:59)

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・年齢

・職業

・お申し込みの動機

・自転車に乗る際、健康や美容について聞きたいこと

・その他ご自由に

※当選者発表は、発送を以て代えさせていただきます。

********

9/15に発売以来、お陰さまで好調な反応です。

一気に秋の陽気になってきました。サワヤカで気持ちいいですよね!いよいよベストシーズンに突入です。

夏は終わりましたが、実はこの季節、空気が澄んでくるので、意外と紫外線は強いんです。特にサイクリストの皆さんは、長時間外気にさらされるので、まだまだ紫外線ケアは必要です!

本製品は、アスリートの意見を取り入れ、効果が高く、かつ使いやすい仕様になっています。ぜひお試しください。

◎ベルガモットの香り=爽やかな柑橘系の香り。男女ともに大好評です!

◎ノンケミカル=肌によくないとされる「紫外線吸収剤」未配合。安心して使えます。

◎うるおい持続=長時間のライドでも乾きません!

◎軽いつけ心地=ベタベタヌルヌルせず、つけているのを忘れるかのようなつけ心地です。

◎白くなりにくい=健康な肌色の方でも全然オッケーです。

◎ウォータープルーフ=どんなに汗をかいても大丈夫です(でもマメに塗りなおしてくださいね!)

 

 もちろんLEGON SHOPでも取り扱っています。



2011.10.17
大好評!新製品プレゼント企画最終回!!

%EF%BD%B1%EF%BE%9B%EF%BE%8FforLEGON%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg

新製品『アロマフレグランスUV<フェイス&ボディ>SPF40/PA+++』を毎週1名の方にモニタープレゼント!!

 

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました! 厳選なる抽選の結果、第2回目の当選者が決定しました。

間もなくお届けしますので、楽しみにお待ちください!!

 

さて、とうとう最終回の応募が始まります。 1・2週目で残念ながらハズレた方も、再度チャレンジしてくださいね!

 

下記事項をご記入の上、present@sealerdelsol.com宛ふるってご応募ください!

応募締切:最終回=10/23(23:59)

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・年齢

・職業

・お申し込みの動機

・自転車に乗る際、健康や美容について聞きたいこと

・その他ご自由に

※当選者発表は、発送を以て代えさせていただきます。

********

9/15に発売以来、お陰さまで好調な反応です。

一気に秋の陽気になってきました。サワヤカで気持ちいいですよね!いよいよベストシーズンに突入です。

夏は終わりましたが、実はこの季節、空気が澄んでくるので、意外と紫外線は強いんです。特にサイクリストの皆さんは、長時間外気にさらされるので、まだまだ紫外線ケアは必要です!

本製品は、アスリートの意見を取り入れ、効果が高く、かつ使いやすい仕様になっています。ぜひお試しください。

◎ベルガモットの香り=爽やかな柑橘系の香り。男女ともに大好評です!

◎ノンケミカル=肌によくないとされる「紫外線吸収剤」未配合。安心して使えます。

◎うるおい持続=長時間のライドでも乾きません!

◎軽いつけ心地=ベタベタヌルヌルせず、つけているのを忘れるかのようなつけ心地です。

◎白くなりにくい=健康な肌色の方でも全然オッケーです。

◎ウォータープルーフ=どんなに汗をかいても大丈夫です(でもマメに塗りなおしてくださいね!)

 

 もちろんLEGON SHOPでも取り扱っています。



2011.10.26
たくさんのご応募ありがとうございました!

第3回目もたくさんのご応募ありがとうございました。

当選者が決まりました。近々お届けしますので、楽しみにしていてくださいね!

いよいよ秋本番です。ベストシーズンに突入しますが、これからの季節、美肌の大敵は、『乾燥』です。特に自転車は、常に風を受け続けているので、ダメージも甚大です。

これまたシミ・シワの原因になりますので、 しっかりケアをしましょう!