めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ


2011.9. 7
久しぶりのジテンシャ!

皆さん、お久しぶりです!

ちょいとイロイロありまして、全然こちらに来ることができませんでした!

これから心を入れ替えます(笑)!

 

てなわけで、久しぶりに乗ったら、なんと!
もう秋のニホヒではないですか!

flickr photo

空は高く、空気は澄んで、暑いけどカラッとしてて、、、
かいた汗は真夏の1/3!

flickr photo


いよいよベストシーズンの到来ですな。



2011.9.14
1日遅れの十六夜ライド

一昨日は十五夜だったんですね~。

中秋の名月を好きな人と見ると幸せになれるってんで、ちゃんと見ましたよ(笑)。

てなわけで、今日は十六夜ライドでした。 ほんのちょっと欠けてたけど、キレイでした。おかげで夜の多摩サイも明るくて快適でした(これもほんのちょっと)。

丸子橋から見上げたお月様(^^)。

6143990920_38f4e501c6_m.jpg



2011.9.16
バイシクルクラブに掲載されました!

あと4日後に10月号が発売されるのに、なぜ今頃アップしたかというと・・・

ついに9/15から先行発売が始まった新製品『アロマフレグランスUV』が掲載されています。

年中アウトドアで走っているサイクリストも、「UVケアは通年があたりまえ」という意識が高まってきている中でのリニューアルです。

ご愛用者やアスリートの意見を取り入れ、さらに効果を高く、使いやすく、快適な使い心地に磨きをかけました!

一度使っていただければ、気に入ること請け合いです!!ぜひ一度お試しください!もちろんLEGON SHOPでお取り扱いしています。

発売記念として、太っ腹企画を次回お披露目いたします。ぜひお楽しみに!!!



2011.9.29
太っ腹企画!新製品プレゼント!!

%EF%BD%B1%EF%BE%9B%EF%BE%8FforLEGON%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg

新製品『アロマフレグランスUV<フェイス&ボディ>SPF40/PA+++』を毎週1名の方にモニタープレゼント!!

 

下記事項をご記入の上、present@sealerdelsol.com宛ふるってご応募ください!

応募締切:第1回目=10/6(23:59)

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・お申し込みの動機

・自転車に乗る際、健康や美容について聞きたいこと

・その他ご自由に

※当選者発表は、発送を以て代えさせていただきます。

********

9/15に発売以来、お陰さまで好調な反応です。

一気に秋の陽気になってきました。サワヤカで気持ちいいですよね!いよいよベストシーズンに突入です。

夏は終わりましたが、実はこの季節、空気が澄んでくるので、意外と紫外線は強いんです。特にサイクリストの皆さんは、長時間外気にさらされるので、まだまだ紫外線ケアは必要です!

本製品は、アスリートの意見を取り入れ、効果が高く、かつ使いやすい仕様になっています。ぜひお試しください。

◎ベルガモットの香り=爽やかな柑橘系の香り。男女ともに大好評です!

◎ノンケミカル=肌によくないとされる「紫外線吸収剤」未配合。安心して使えます。

◎うるおい持続=長時間のライドでも乾きません!

◎軽いつけ心地=ベタベタヌルヌルせず、つけているのを忘れるかのようなつけ心地です。

◎白くなりにくい=健康な肌色の方でも全然オッケーです。

◎ウォータープルーフ=どんなに汗をかいても大丈夫です(でもマメに塗りなおしてくださいね!)

 

 もちろんLEGON SHOPでも取り扱っています。