めざせ!ビューティーサイクリスト!
こんにちは!Beauty creatorのMickeyです!あ、男子です(笑)。 皆様が『美しくカッコよく』自転車に乗るためのサポートをさせていただきます。 質問・お悩み・ご相談等々、どしどしお寄せください!私を含め、美のスペシャリスト達がお答えします。もちろん男性も大歓迎ですよ! よろしくお願いします。

« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ


2011.6. 3
梅雨の晴れ間、紫外線警報発令!!

皆さんこんにちわ!

昨日までの荒天、寒さはどこへやら。久しぶりのお天気!この乱高下、体調崩さないようにしてくださいね!

 

今日がまさに「梅雨の晴れ間」!紫外線警報発令です!週末も雨は降らなさそうです。皆さんケアは万全に!!

 

雑誌掲載のお知らせです。「ソラト」というアウトドア系の雑誌です。

フィールドは違えこそ、ファッショナブルにスポーツを楽しむ時代がやってきたんだな~、と実感しています。

 

%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%88%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%88%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpg

 機会があったらご覧ください。

 

楽しくファッショナブルなサイクルライフを! 



2011.6.10
『NALU』に掲載されました!

サーフィンの雑誌『NALU』に掲載されました。シーリングモイスチュアライザーの紹介です。ぜひご覧ください!

 

どんなにケアしても、どうしても紫外線を浴びてしまいます。浴びてしまった後はその日のうちにリセットすることが大切。

そのためには保湿が欠かせません。

 

シーリングモイスチュアライザーは、保湿成分をたっぷり含んでいる上、独自処方の「モイストシーリングシステム」により、与えたうるおいを一日中逃がしません!

 

使っていただければわかる、強烈な保湿感!

 

フェイスにもボディにもたっぷり使える大容量、さわやかなベルガモットの香り(これがまた大評判です!)、ユニセックスで使えるデザインです。

 

詳細は、LEGONサイト内のLEGON SHOPにて!

NALU%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

NALU%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpg

 

ファッショナブルなサイクルライフを送りましょう!



2011.6.17
『サイクリングジャパン』に掲載されました!

 皆さんいかがお過ごしですか?

 梅雨空続きでうっとおしい天気が続きますね~。

 

さて、今配布されている、「サイクリングジャパン」に、デルソルの愛用者でもある絹代さんが、シーラーデルソルを紹介してくれています。ブログでもかなり高い評価をいただいていて、うれしい限りです。

 

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpg

 

梅雨空をかいくぐって乗られる方も多いと思いますが、そういう時は、思いのほか紫外線が降り注いでいます。紫外線ケアをしっかりしていただいて、かつ帰ったら、アフターケアを忘れずに!